【重要】 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応/ 運営方針についてお知らせ(6/11更新)

CCP JAPAN

認定NPO法人パレスチナ子どものキャンペーンは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、緊急事態宣言は解除されましたが、当面の間、東京事務所は密を避けるため、交代で出勤し、週2〜日の在宅勤務体制を継続いたします。引き続き、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。現地駐在事務所では在宅勤務を実施しています。
事務所へのご連絡は、引き続き下記メールアドレスまたはFAXにてお願いいたします。
返答までお時間を要する場合もございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〇実施予定期間:~当面の間
〇期間中のお問合せについて
 メールアドレス: info@ccp-ngo.jp
 FAX: 03-3953-1394

〇ウエブショップのご注文受付について
オンラインショップは、24時間受け付けております。お電話でのご注文はいただけません。刺繍チラシのご注文は、メールまたはFAXにてお願いいたします。ご不便をおかけして申し訳ございません。

〇発送について
発送は、毎週火・金・土曜日発送対応となります。お届けまで7~10日程度かかります。お急ぎの場合は、メール(tatreez@ccp-ngo.jp)にお問合せください。