ガザ緊急支援募金ご協力へのお礼とお知らせ

イベント

この度の豪雨で被災された地域の皆様、
関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

5月の空爆で被害を受けたガザの子どもたちに必要物資を届けたい!と、6月4日からクラウドファンディングを開始し、多くの皆様からのご協力、あたたかい応援メッセージをいただいております。大変励みになります。

これまでに181人の方から、2,478,000円のご寄付をいただきました。(7/13更新)募集期間が残り3日(7月16日23時まで)となっていますので、引き続き周囲の方に情報シェアをいただきますと助かります。

6月30日に行ったオンライン報告会「ガザ空爆の被害と最新情報、私たちの緊急支援」の内容は、Ready for のサイト「新着情報」欄に、少しずつアップしていますので、ぜひご覧ください。

クラウドファンディング以外からも、多くのご支援が届いております。
現地では子どもの心のケア、必要物資提供を始めていますので、改めてご報告させていただきます。誠にありがとうございます。

また、「生活協同組合パルシステム東京」主催のオンライン学習会にて、ガザ地区での活動報告を行います。学生から大人まで参加できる企画となっていますので、ぜひご参加ください。

【イベント概要】
タイトル:未来へつなげ2030 オンライン学習会「出口の見えない難民問題の今」
開催日時:2021年7月23日(金・祝) 15:00 ~ 16:30
場所:オンライン(ZOOM)
お申込方法:こちらから

パルシステム東京の「平和カンパ」についてこちら

learn-refugee2021_KV.png