オンライン報告会「パレスチナの現状と教育支援」を行います

報告会

オンライン報告会「パレスチナの現状と教育支援」を行います

パレスチナ子どものキャンペーンは、これまで5年以上にわたり、ガザ地区やヨルダン川西岸地区で小学生の教育支援を続けてきました。私たちは、教育現場を変え、子どもたちの将来にチャンスを作り出すことことを目指し、教育への支援活動を継続しています。

現在、パレスチナは、占領や空爆、経済的な困窮に苦しむ中で、教育も深刻な危機に直面しています。昨年以来、パレスチナ、特にヨルダン川西岸では、イスラエル軍と入植者による暴力がエスカレートしています。
 
オンライン報告会では、パレスチナの子どもや教員たちがおかれている現状と私たちの教育支援について、現地駐在員がご報告します。

「Zoom(ズーム)」を使ったオンラインの報告会です。 PCやスマホ、タブレットがあれば全国どこからでも参加できます。

ご参加には事前のご登録が必要です。お申し込みいただきましたら、ご参加用のURLリンクをメールにてお送りいたします。皆さまのご参加心よりお待ちしております。

■オンライン報告会「パレスチナ教育支援」
■日時:2023年3月22日(水)20:00~21:00
■オンライン:ZOOM
■参加費:無料
■ご参加方法:passmarketからお申込みください。ご参加用のURLをお送りいたします。後日アーカイブ配信を行う予定です。当日ご参加が難しい方もぜひお申込みください。

science club.jpg